ロシアの女の子の肉体 ★髪、瞳 ★プロポーション ★健康 ★体臭

★髪、瞳
 髪の色は黒から金髪まですべてそろっています。
 スラブ系は黒髪、黒い瞳で彫りの深い顔立ちが基本ですが、ノルウェーやスウェーデンなどのスカンジナビヤ半島の血も混じっているからです。
 瞳の方も黒から茶色、ブルー、グレー、グリーンまでさまざまです。
 肌の色は日本人と比較しても特に白いと言えるわけではありません。その子によってさまざまです。しかし、平均値を取ればやはり日本人より白いということができるでしょう。
★プロポーション
 もちろん個人差はありますがほとんどの子は、30年ほど前ハミルトンと言うカメラマンが若い白人の少女のヌード写真を撮って話題になりましたが、まさにそんなスタイルをしています。
 出るべきところは出て、細い方がいい部分は細く、長いほうがいい足は長いと言う理想的なプロポーションです。例えば私より身長が10cm低い子がいたとしても腰の位置は私より10cm高いのです。出るべき部分の胸も出ているにもかかわらず垂れてはいません。(MM050711)
 自分は男性であるにもかかわらず日本人として不公平だと思うほどです。
 一般にロシアの女の子は若いときは素晴らしいプロポーションをしているが、年をとると太ると言われています。しかし、それについては口をそろえて彼女達は否定します。昔と今では女性の意識が全く違うというのです。今は多くの女性がプロポーションの維持に気を使い、エクセサイズなどをすることで中年をすぎてもプロポーションを保っているそうです。
★健康
 ロシアの女の子にはあたりまえですが健康保険証がありません。彼女達の貨幣価値で診察料は膨大なものになってしまいます。
 よって本国から、あるいは日本の薬屋でたくさんの種類の薬を買いこんで常備しています。病気になることは死活問題なのです。ですからたとえ客でも日本人の中に自分の健康について心配し、力になってくれる人を求めています。
 彼女達にとって日本の生活は過酷で健康状態はほとんどのの子が万全ではありません。すぐに風邪を引くし偏頭痛や腰痛に悩まされています。便秘の子も多く、生理不順や生理そのものが止まってしまう子もいます。
★体臭
 白人は体臭がきついというイメージがあります。ご存知のようにそのきつい体臭を隠すために香水が発達したのだ、という話もあります。
 彼女達は確かに香水が大好きです。下着と香水は女性のたしなみであると同時に楽しみでもあると思っているほどです。
 しかし、個人差はあるでしょうが、実際はそうでもありません。私が親しくしていた女の子は全くの無臭でした。

HOME
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー