辞書 ★ルーマニア語辞典 ★ルーマニア語基礎1500語
会話の本 ★CDエクスプレス ルーマニア語
★やさしいルーマニア語の決まり文句 ★旅の指さし会話帳〈50〉ルーマニア

★ ルーマニア語辞典
  ルーマニア語辞典

 今、ルーマニア語の辞書はこれしか発行されていません。
 それにしても価格が高すぎます。中古でも15000円以上します。あまり売れない辞書でしょうからそれも仕方ないことなのかもしれませんが。
 それだけに、持っていればかなり目立つことでしょう。
 ル−日、日−ルの両方が入っています。よって会話には便利です。
★ ルーマニア語基礎1500語
  ルーマニア語基礎1500語

 ルーマニア語の辞書は上記ルーマニア語辞典しか出版されていません。高くてちょっと手が出ないと言う人はこれで充分なのではないでしょうか。
 我々はルーマニア語を勉強しようとしているわけではないのですから。
★ CDエクスプレス ルーマニア語
 CDエクスプレス ルーマニア語

 旧東欧圏のうちで唯一ラテン語の系譜をひくルーマニア語のやさしい入門書です。CD付となり(練習問題も大半収録)活用の幅が一段と増しました。早く着実に基礎がマスターできます。
 ルーマニア語の輪郭がしっかりつかめるよう、テキストや文法説明を配置してあります。
★ やさしいルーマニア語の決まり文句
 やさしいルーマニア語の決まり文句

 日本語を話す私たちにとっては発音しやすいルーマニア語。文法や決まり文句をルビ付で収録してあります。
 ルーマニアの言語と文化に触れることのできる1冊です。
★ 旅の指さし会話帳〈50〉ルーマニア
 旅の指さし会話帳〈50〉ルーマニア

 語学の苦手な人でも、ぶっつけ本番で会話が楽しめるように、ありとあらゆる工夫をした会話帳です。
 厳選の使える言葉を3000語以上収録してあります。

HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送