辞書 ★ 日本語‐ブルガリア語・ブルガリア語‐日本語単語集 ★ ブルガリア語辞典
会話の本 ★まずはこれだけ ブルガリア語 ★CDエクスプレス ブルガリア語

★ 日本語‐ブルガリア語・ブルガリア語‐日本語単語集
  日本語‐ブルガリア語・ブルガリア語‐日本語単語集

 類書のほとんどないブルガリア語単語を習得できる手軽な単語集です。
 日−ブ、ブ−日の両引きで7,000語彙はミニ辞典としても使え、おおきな活字で見やすい紙面で構成されています。
 発音はカタカナ表記なので、手に取ったその時から発音することができます。
★ ブルガリア語辞典
  ブルガリア語辞典

 見出語約一万七千語。わが国最初のブルガリア語日本語辞典です。ブルガリア語はスラブ語と同時にバルカン諸語の特色も備えているそうです。
 それにしても高いです。持っていれば少なくとも熱意だけは伝わるのでは・・・。
★ まずはこれだけ ブルガリア語
  まずはこれだけ ブルガリア語

 本書はブルガリア語初級者のための入門・参考書です。導入編、構文編、実用編という構成になっています。またブルガリアを旅する人が手に取り、すぐに役立つものとなっています。
 CD付です。 
★ CDエクスプレス ブルガリア語
  CDエクスプレス ブルガリア語

 本書では、はじめてブルガリア語に触れる人々のために、日常使われている言葉を素材にして、基本的な文法の枠組もつかめるように工夫してあります。文法のためだけの不自然なテキストは避け、覚えた言い回しはそのまま使えるようになっています。
 CD付です。

HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送